2016.03.31

新会社設立のお知らせ

このたび、建築プロデュース事業を行う新会社「リライト都市空間プロデュース事業部」を設立したことをお知らせいたします。

リライトではこれまで、建築・不動産事業部において企画から設計までを一貫して手がけることで、クライアントニーズにより深くコミットできる体制を整えてまいりました。

一方で、クライアントニーズは年々多様化し、マーケットの変化のスピードも加速しています。そこで、クライアント課題に応じた機敏かつ最適なチームづくりを目指すために、我々の組織のあり方についても再考し、今回の新会社設立に至りました。

外部パートナーと積極的に連携していくために、取締役には、建築プロデュース領域に強みを持ち、これまで協業パートナーでもあった中川大起を迎えます。クライアントへのさらなる価値提供の幅を広げ、ソリューションのスピードアップを図るとともに、今後は都市空間に関わるより総合的なプロデュース事業も行っていく予定です。


なお、2016年3月31日付けの、株式会社リライト都市空間プロデュース事業部の概要につきましては以下の通りです。

社名 株式会社リライト都市空間プロデュース事業部
本社所在地 〒160-0015 東京都新宿区大京町29番地作道ビル4F
電話番号 03-5368-0297(代表)
主な会社役員 代表取締役 籾山真人
取締役 中川大起
© 2024 rewrite_GROUP. All Rights Reserved.